ロト6サムライ - ロト6予想ソフト ロトサムライで当選! [ロトサムライ]

ロトサムライ
SAMURAIの当選実績ですが、直近でも2等を2回だしています。

第531回4等当選
第532回2等当選★
第534回5等当選
第536回2等当選★

これはLOTO REGACYのロジックに改良を重ね、
テストでロジック予想してみた時の結果です。

30回からSAMURAI上でテストを繰り返し、
6回中、2回の2等当選を実現しました。

過去には一等当選の実績もあります。


ロトサムライ一等当選

>>>>>>>>>>>>もっと実績を見る

予想ソフトSAMURAでは予想数字を10個以内まで絞り込みます。(推奨数字6個有り)
当選数字だけを絞り込む最先端のロジックで、SAMURAIも上記ブログと同様に1等、2等を当選しています。
ロトサムライの実績
※利用者の方は全て会員ブログで証拠を確認することが出来ます。このサイトに嘘は一切、ありません。

クリック
ロトsamurai

私は、毎週候補数字を配信しているのですが、
その的中率の高さから、熱狂的な支持を受けております。

そんな読者の方より、これまで何度も何度も

「どうしてこんなに的中率の高い数字を導き出せるんですか?」

と、問い合わせを頂いたり、

「神林さんの下で、ロト理論を学びたいです。」

といったメールを受け取ってきました。

確かに、私が長年の経験から導き出す数字に従って購入すれば、
1等・2等を当てることはそれほど難しくありませんし、
3等や4等でしたら高確率で当てることができます。


事実、私の予想数字からは1等、2等の当せんも出ていますし、
4等、5等は連続当せんしています。

その為、ある理論に従えば、ロト6で資産3倍にすることも
人生を一発逆転させることも可能なのです。


私はロトSAMURAIのおかげで残高・・・・

ロトサムライの実績

当選確率アップ
これまで色々なソフト、ツールが販売されてきましたが、
そのロジックについて説明されてるものはありませんでした。

その為、あなたも下記のようなことを思ったことはありませんか?

ひょっとしたら適当に数字を抽出しているのではないか・・・

あなたはこのような疑念を感じたことはありませんか?

沢山の予想ソフトがある中で一体、いくつのソフトがロジックを開示しているでしょう。

よく、ロジックは公開出来ません、と言う販売者の方がいるそうですが、
当選もしないロジックを非公開にして守る意味はあるのだろうか。

私は疑問に思う。

まぁ、当選しないロジックなど知りたくもないですが、
こういう会社ほどロジックなど存在しないと思います。

本当に当選しているロジックで、実績があるものであれば、
自信を持って、ロジックを開示出来るはず。

ロトの予想を生活の収入源にしている予想屋であれば、
自分の収益を守る為にロジックを非公開にすることも考えられますが、

逆に健全にシステムを提供するのであれば、ロジックも公開するべきだと思います。
もし、自分だったらロジックも分からないソフトを信用することは出来ないからです。

そこで、私はSAMURAIに組み込まれているロジックを完全公開したいと思います。
出し惜しみなく、全てのロジックを公開することを約束します。

そして、あなたも夢のような事実。
嘘のようなホントの話を体感して下さい。

あなたもサムライを使っていれば、実際に1等、2等を当選させることが出来ていたかもしれません。
また、4等、5等はかなりの高確率で当選し続けていたので、同様に資産を増やせていただろう。


ロトサムライの内容


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 10

ボボボーボ


http://ynengga.idol.haya.mobi/ynengga/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 14:58) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://quaizko.maji.haya.mobi/quaizko/
by まじすか (2011-09-03 21:11) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hweigys.oh.2d-wif.com/hweigys/
by mnk (2011-09-11 03:26) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yo47otl.w.h-anime.me/yo47otl/
by アニヲタ太郎 (2011-09-18 05:44) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://otgpmfm.a.hexisag.org/otgpmfm/
by 和田なき子 (2011-09-23 23:56) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://lov95ox.www.eutous.me/lov95ox/
by ゆーか (2011-10-02 05:16) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://apft4fu.o.systemh.me/apft4fu/
by とっとと (2011-10-08 18:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://f0s637h.love.sukisuki.mobi/f0s637h/
by みか (2011-10-16 00:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ad3yo12.ip.au-vs-softbank.com/ad3yo12/
by 機械音痴 (2011-10-23 07:04) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://543jqaf.n.maumaus.me/543jqaf/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。